« Gare de Lyon[リヨン駅] | トップページ | Musée du Louvre[ルーヴル美術館] »

2011年9月20日 (火)

やっぱりマレのランチは…

Photo


 ファラフェルですよね!


 どんだけ好きやねんっ!って突っ込まれそうですが、やっぱり食べずにはいられない…。


 去年はmi-va-miを食べてみたので、今回はいつもどおりにラス・デュ・ファラフェルへ(以前の記事は店名からそれぞれリンクしております)。
 う〜ん、やっぱり私はこっちの方が好き。ええ、個人の感想です。

 アリサもたっぷりかけてもらい、美味しくいただきました!
 ファラフェルうま〜い!


 そういえば、東京・溜池山王にあるファラフェル屋さんに行ってみたんですが、やっぱりパリで食べるのとは違いますね。これはやっぱりパリで発展した様式なのでしょう。店主のおじさんは面白かったんですが…。


●L'as du Fallafel
34, rue des Rosiers
TEL:01 48 87 63 60
営業:12:00〜24:00(金曜日:16:00まで)
定休:土曜日と安息日
map

|

« Gare de Lyon[リヨン駅] | トップページ | Musée du Louvre[ルーヴル美術館] »

パリのアドレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231746/41858649

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりマレのランチは…:

« Gare de Lyon[リヨン駅] | トップページ | Musée du Louvre[ルーヴル美術館] »