« ニセジャポ | トップページ | パリを自転車でツアー »

2011年7月21日 (木)

ありがとうございます

Photo_3

 ちょっと前なんですが、当ブログのアクセス数が3万を超えました。
 少々感慨深く、記念に画像に残しました。


1_2


2_2

 29999と30000。


 もちろん人気ブログのアクセス数なんてそれこそ桁違いでしょうが、地味ブログとしてはこんな数字も嬉しいもんです。


 これもひとえにいつもおいでくださる皆様、そして通りすがりにおいでくださった皆様のおかげです。


 ありがとうございます。

 個人的な旅の想い出、私見を書いているだけなのに、ありがたいですねぇ。
 遅いペースながらも、新しい記事をがんばってアップしていきます。

 重ねて、重ねて、
 Merci beaucoup!


 ※ブログのサーバ容量がまだまだありましたので、写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見られるようにしました。

|

« ニセジャポ | トップページ | パリを自転車でツアー »

さんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231746/40905418

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« ニセジャポ | トップページ | パリを自転車でツアー »