« le café | トップページ | 直ってた。 »

2011年5月 3日 (火)

緑いっぱいのパリへ……

20081


 震災などあったりして、さてどうしようか…?と悩んでいた心のふるさと・パリへの里帰りを、ようやくフィックスいたしました。

 連休直前にエアーのチケットを探ってみたら、案外すんなり取れたので、じゃあアパルトマンはどうかしら?といつものU夫人に連絡を取ってみると、私が予定している日程と丁度同じ期間空く部屋があるとのびっくり回答。部屋もすんなり取れたので、そりゃもう確定ですわ。


 というわけで、私が大好きな6月のパリに、また命の洗濯をしに行ってきます!

 今回は、大好きなマレを離れて15区の方に部屋を取りました。なるべく安く上げたかったので、いい部屋なんだけど日本式で言ったら7階・エレベータなしだからお安い、と言う部屋に決定。階段がんばります〜〜。貧血治していこう。


 15区はほとんどなじみがない地区なので、何か新しいものを開拓できたらいいなぁ。そして、去年行って以来、ひとり妄想を続けてきた「やりたいこと」、「行きたいところ」を実現したいと思っています。メインテーマは「歩く」です。靴擦れができるほど歩こうと思っています。初心に戻って。

 それが今から楽しみです。

|

« le café | トップページ | 直ってた。 »

さんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231746/39840715

この記事へのトラックバック一覧です: 緑いっぱいのパリへ……:

« le café | トップページ | 直ってた。 »