« La Chocolaterie de Jacques Genin[ショコラトリー ジャック・ジュナン] | トップページ | Embrasse moi ! »

2011年1月11日 (火)

Le Pain Quotidien[ル・パン・コティディアン]が日本に!

1_4


 まさかの1日2回更新。

 随分以前の記事でも書きました、パン・コティディアンが、日本に上陸したそうです。知らなかった。といってもついこの間、1月5日のことだそうですが。


 伊藤忠商事が日本に持ってきたらしい。これから5年で20店舗展開するそうな。とりあえず第1号店は東京・芝公園にオープン。芝公園とはまた行きづらいところに……。私にとっては陸の孤島。でもこれは絶対行かなくちゃ〜。タルティーヌを食べなくちゃ〜。付け合わせのサラダにアーティチョークとか入ってるのかな? ワクワクしますね!

 ブレックファースト(プチ・デジュネって言えばいいのに…)もあるらしい。朝から芝公園には行かないが。


Le Pain Quotidien

|

« La Chocolaterie de Jacques Genin[ショコラトリー ジャック・ジュナン] | トップページ | Embrasse moi ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですな。
お江戸に出向くきっかけができました。
おいしい情報ありがとうございます。
小麦の香りがしてきそう!

投稿: Michela | 2011年1月12日 (水) 08時05分

Michela様


お江戸にお越しの際は、ぜひお声かけてください。
一緒に行きましょう!

投稿: sekimari | 2011年1月12日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231746/38429844

この記事へのトラックバック一覧です: Le Pain Quotidien[ル・パン・コティディアン]が日本に!:

« La Chocolaterie de Jacques Genin[ショコラトリー ジャック・ジュナン] | トップページ | Embrasse moi ! »