« iDTGV | トップページ | セーヌの眺め(BGM付き) »

2010年6月21日 (月)

里帰り

Photo


 お久しぶりでございます。

 パリに里帰り……いや、遊びに行ってまいりました。約2年ぶりなのですが、いつも思うんだけど、空港からアパルトマンへ向かうタクシーの中から見るパリの景色は、“懐かしい”という思いではなく、まるで昨日までパリにいたような普通さ。久しぶり感を感じないんですね。

 それをいつも不思議に思うのだけど、今回も久しぶり感がなく、当たり前のパリとの再会でした。


 また、追々写真をアップしていきます。
 約1週間の滞在で短めでしたが、ぎゅっと濃縮。足にまめが出来るほど歩き回りましたとさ。

|

« iDTGV | トップページ | セーヌの眺め(BGM付き) »

さんぽ」カテゴリの記事

コメント

良いですな。
パリっ子の生活楽しんできたのね。

情報、楽しみにしていますよ。

投稿: Michela | 2010年6月22日 (火) 08時03分

Michela 様


約2年ぶりに楽しんで参りましたぁ〜。
ぼちぼち、記事をアップしていきます。
たまたま、一年で一番忙しい時期に突入したので、
スピードは遅いと思いますが。

投稿: sekimari | 2010年6月22日 (火) 23時11分

お帰りなさい〜。
どうでしたか?
おいしいお菓子とか食べた?
変わったお土産とか紹介して〜。
街中の風景もたのしみに待ってま〜す。


投稿: silverrose | 2010年6月27日 (日) 20時34分

silverrose様


ご無沙汰です。
チープでおいしい物は色々と味わいましたわ。
すこしずつ、記事にしていきます。
更新頻度は……それは許して…。

投稿: sekimari | 2010年6月28日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231746/35384813

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« iDTGV | トップページ | セーヌの眺め(BGM付き) »