« ルーヴル美術館の地下 | トップページ | La Chambre »

2010年1月11日 (月)

エッフェル塔のスパークリング

 お久しぶりです。

 もはや松の内も過ぎたので、寒中見舞い申し上げます。
 
 大変長い間ブログを留守にしておりました。
 「またパリに行っちゃってたんでしょ!」と思っている方もいらっしゃいましょうが、私はずっと日本にいて、すごく忙しかったりなんだりして、ブログを放置しておりました。
 まじめに仕事したり、身の回りのことで忙しくしていたり、なんだかあっという間の放置3ヶ月あまり。

 まあ、そろそろご紹介する写真もネタが尽きてきた、ってのもあるんですがね。またパリに行ってこないとね。行きたいな、今年は。

 そんなわけで、動画を一発アップロードいたしました。……本来縦のものが横なのですが(笑)、縦にするソフトを持っておらず横のままアップしちゃいました。ははは。
 2006年に訪れたときのエッフェル塔のスパークリングです。1時間置きぐらいにスパークをはじめるエッフェル塔を見に、夜の10時ぐらいにシャン・ド・マルス公園に出かけて撮りました。ちれいですねぇ。


 そんなわけで、また気が向いたら更新いたします。

|

« ルーヴル美術館の地下 | トップページ | La Chambre »

さんぽ」カテゴリの記事

コメント

新年らしくキラキラできれいですね。
あぁ、パリ。
待ってまっす!気長に。新しい情報を。

投稿: Michela | 2010年1月13日 (水) 08時48分

Michela様

毎年スパークの感じとか、
イルミネーションのスタイルが変わるエッフェル塔です。
2006年のなんか古いや!という感じですが、
楽しんでいただけましたでしょうか。

気長にお待ちください、更新を。

投稿: sekimari | 2010年1月14日 (木) 00時51分

お久しぶりです〜!
そっか忙しかったんですね。てっきりパリかと。。
エッフェル塔のキラキラ綺麗ですね。
ちょうどTVで見て、もう一回見たかった
からうれしいわ。
パリに滞在している知り合いがいて、
冬、おもったより寒くないよ〜。との事。
本当なのかな?パリの冬はどうですか?

投稿: silverrose | 2010年1月24日 (日) 22時05分

silverrose様

お久しぶりです〜。
パリに行くべく、しっかり稼がないとね。

冬のパリ、私も体験したことがないのですが、
11月の秋のパリでも結構寒く、
公園でまったり…なんてないな、と思いました。
今年は雪が積もったりしてるみたいですね。
そんなパリにも行ってみたいです。

投稿: sekimari | 2010年1月26日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231746/32950996

この記事へのトラックバック一覧です: エッフェル塔のスパークリング:

« ルーヴル美術館の地下 | トップページ | La Chambre »