« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月11日 (月)

エッフェル塔のスパークリング

 お久しぶりです。

 もはや松の内も過ぎたので、寒中見舞い申し上げます。
 
 大変長い間ブログを留守にしておりました。
 「またパリに行っちゃってたんでしょ!」と思っている方もいらっしゃいましょうが、私はずっと日本にいて、すごく忙しかったりなんだりして、ブログを放置しておりました。
 まじめに仕事したり、身の回りのことで忙しくしていたり、なんだかあっという間の放置3ヶ月あまり。

 まあ、そろそろご紹介する写真もネタが尽きてきた、ってのもあるんですがね。またパリに行ってこないとね。行きたいな、今年は。

 そんなわけで、動画を一発アップロードいたしました。……本来縦のものが横なのですが(笑)、縦にするソフトを持っておらず横のままアップしちゃいました。ははは。
 2006年に訪れたときのエッフェル塔のスパークリングです。1時間置きぐらいにスパークをはじめるエッフェル塔を見に、夜の10時ぐらいにシャン・ド・マルス公園に出かけて撮りました。ちれいですねぇ。


 そんなわけで、また気が向いたら更新いたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年4月 »