« やっぱりカルボナーラ… | トップページ | バター天国 »

2008年12月20日 (土)

BENSIMONでカバンフェチ

1

 更新しないにも程がある…。忙しさにかまけて更新をを怠りました。反省。

 この間のパリ行きでは、必ずしようと思ったことがあり、そのうちのひとつがBENSIMONでカバンを買うことでした。ベンシモンのカバンが大好きなので、絶対買って帰ろう!と決めていたんです。渡仏前にHPでチェックしたカバンを買おうと心に決めていましたが、いざいってみるとそれがなくって…。がびーん、なんだけど、他にすてきなバッグがあったから買っちゃった。

 上の写真はマレ地区のフラン・ブルジョワ街にあるベンシモンのふたつのお店のうち、家具や雑貨も置いている方のお店。店名がはっきりBENSIMONとないところが不思議ですが。ここのお店はベンシモンといえば…のスニーカーを品揃え豊富に売っていて、私も若干欲しくなったのですが、思いとどまった。地下では家具とかインテリア用品を売っていて、そのディスプレイがかわいいんです。下の写真がその地下の一角。


2

こちらのお店で欲しいカバンがなかったので、もう一軒、洋服主体の方のお店に行ったら、今回気にいったカバンがありました、ナイロン素材の軽いバッグ。色もシンプルさもお気に入り。裏側に小さく刻まれたブランド名もポイントです。現在愛用のカバンです。洋服もシンプルですてきなんだけど、ちょっとお高くて私には手が出ないのでありました。


3

|

« やっぱりカルボナーラ… | トップページ | バター天国 »

パリ・お買い物」カテゴリの記事

コメント

またパリに行ってるかと思ったよ〜。

そのお店って、前に靴とバックの話でブログに載ってた
とこ?とてもいってみたいお店。
気軽につかえるバックって好きですね〜。
色もいいね。う〜ん。わたしもそろそろ変えようかなあ。

投稿: silverrose | 2008年12月20日 (土) 20時37分

silverroseさま

ご無沙汰しました。
忙しくしているうちに、すっかり更新を怠りまして。
パリへ逃げて行けたのならよかったんですけど。
記事書いてからなんですが、写真はバッグ買った方の店だった。
インテリアの方じゃなかったやい…。
でも、どっちもいい店ですよ。大好き!

投稿: sekimari | 2008年12月21日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231746/26328546

この記事へのトラックバック一覧です: BENSIMONでカバンフェチ:

« やっぱりカルボナーラ… | トップページ | バター天国 »